CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月31日

みどりで~

  

みどり電化で、液晶テレビ買うかも~。
年末も年末に即日配達で設置家具移動サービスも受けたいので買うかも。
ただし、ヨドバシ・ヤマダと同じ水準の値段(ポイントこみ)でないと買いませんが(笑)
狙ってた三菱のREAL 46インチにします~
東芝は今回のはパス、なんかイマイチなんだ。
BDレコーダーも今回は買いません。
46インチだと、サウンドが5.1チェンネル内蔵でヘッドフォンでも5.1に対応して変換してくれるみたい。
もちろん、本格的な設備には全く勝てないでしょうけどこれ以上何か置くスペースもない、場所を取らない内蔵の方が大変助かります。

年末だというのにそれを見に朝からお出かけ予定~今3時頃だけど・・・起きれられるのか不安、買ったとしても設置場所を片付けなければ非常にまずいです。別の部屋にある古いテレビのもらい手も決まったし^^今のテレビはマッサージチェアの部屋に移動してしまいます。

眠いけどおなか空いた。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/181
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?