CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月30日

年末のご挨拶

  

私の中のとんかつの名店、バラエ亭に年末のご挨拶をしてきました。
いつの間にか14回目の年末のご挨拶、私が行く時間はお客がいない時間です、他のお客さんが居るとお話しできないので(笑)
別に挨拶する必要はない客とお店の関係だけど、かなりの馴染みなので話し込んでしまいます。
最初の頃は人気のない通りだったところも、オタロードという名前になり^^いつの間にか歩くのが大変になりましたね~とか。
何かあった時に、私が必ず行く場所なので永遠に残って欲しいのですが、小さなお店をご夫婦お二人で経営されているので、永遠はないのかな・・・。
昔はお店が無くなると寂しいので、私が引き継ぐから修行させて~って良く言ってたものです(笑)
他のお店にも行かずに、ただバラエ亭にのみ行く事が増えました、来年からは阪神電車が近鉄難波に繋がるので交通の便も良くなって常にいたり^^、居酒屋ならご飯毎日食べに行くんだけどなぁ、まぁたわいもない日常を話しに行くのだけど、とんかつを毎日は厳しい。

みんなも年末のご挨拶は大事にしましょう~。
ちなみにバラエ亭は、31日~2日までお休みです30日と3日は例年通りなら早く閉まるでしょう。

次は3日に行きます~♪
親には会わなくても毎年行ってるので必ず。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/180
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?