CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月29日

Playstation3用ヘッドセット

  

以前から使っている、Platoronicsのヘッドセットのバッテリーが数分しか持たなくなってしまって、常にワイヤレスなのに電源コード付ける悲しい状態だったので、スカイプするのに使えるかもって事で買ってみました。5000円なので普通のワイヤレスヘッドセットよりも安い^^ Sony純正だし一応。
どうやら携帯電話にも使えるみたいなので、デザインも悪くないし気に入ったかも^^

今のところ使う予定はないけれど便利そうです。
初めてPS3のボイスチェンジャー機能使ってみたけど、もの凄く変わるので驚きました。

店頭よりもアマゾンの方が安いです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/177
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?