CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月29日

エイリアンのDVD

  

エイリアン アルティメット・コレクションが、アマゾンでセールしてるのでちょっと気になりました。
うーん、レビューをみると3が違和感あったのですね、私の中では実は面白い方だった記憶です。
でも、DVDでは特典映像で内容が補足されているみたいなので実に気になりますね。
映画館でみた方が微妙ってのは、映画の時間の問題に関係しているのでしょうね。
最近の映画も2時間では厳しい物が増えていますよね、でも長すぎるとみる方も集中力に限界が^^

DVDなのが買うのをまどわしてくれます。
BDなら即買いなのです^^
特典映像のDVDを普通に買うと1つ3500円~しますので確実にセールは安い。

BDでないかな・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/176
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?