CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年12月27日

ハンティングコート

  

以前、服とは関係ない雑誌の小さな記事に注目してしまってから、欲しくてたまらないコートです。
色々とまわってみたのですが、大阪では売ってないらしくまだ確認していません^^
アメ村の素敵なお店にあったみたいで、行ってみたけど私一人で入るには限界な雰囲気で断念。
ちなみにお値段は135000えんっ・・TV買える!
雑誌だと見た目3割り増しで見えるとして、さらに着てみたら裾とか微妙に駄目だったりして残念な結果になると後戻りできない値段、こんな高い服買ったことないのも、ジリジリしちゃう要因です。
ネットでは見つけられないので写真とかないですが、ブランドはキミノリモリシタです。
それからというもの、コートをみたらチェックです。

普段着ている服と言えば、DIESELと55DSL のどちらかなのですが、最近どちらも人気が出てきて服が好みに合わなくなってきました^^;
流行を追いかけた量産デザインは興味ないので、
10年前からずっと愛用してますが、ちょっと脱出しようかと色々とチェックしてTOMORROWLANDのメンズがよさげです。
天王寺でみてみるかな~^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/174
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?