CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月23日

ペンギンの絵本~

  

天王寺にある本屋さんで見てからずっとほしくなっているペンギンの絵本です。
ペンギンのゆうえんち
関東のJRで使われてるSUICAの絵柄の絵本で、ものすごくかわいかったので気に入りました。
お話も遊園地という場所での物語なので、楽しい雰囲気です、表紙のペンギンの段階でいいです。



これと別のペンギンの本で、ペンギングッズが紹介されていて、SUICAのカードフォルダー人形がものすごくほしいけど、売られていないものみたいなので残念です。一部の限られた人しか手に入れられません;;手にカードを持たせるタイプなのでいいないって思います。

これにペンギンのカードフォルダのってます^^
欲しいのでたぶん、上と一緒に注文します。
アマゾン評価も高いですが、中を見ると納得の出来栄えです。(ペンギンのABCは絵本というよりもペンギンに関するお話です)
   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/131
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?