CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月06日

SPORE

  

ウィル・ライト氏の新作がでました~。
細胞を進化させて最後には宇宙にまで行くというゲームです^^
まだ届かない~、ペリカン便なにやっとるの?
と思って調べたら、会社に届いたみたい。
出張で遊べないやんか~
要求するPCスペックが高すぎて持っているノートでは遊べません(悲)、明日取りに行くという選択肢もあるけど・・・会社が遠いから大変です。

SPORE 公式サイト(EA)

あんまり生物は可愛くないけどね・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/123
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?