CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年09月02日

東京に行った時用のメモ

  

ちょっと気になるイベントとかをメモ
(後で書き直します)
もうすぐ出張で、ちょっと長めの東京に行きます。

注意 リンクは別サイトに切り替わります。

↓これメインの目的です。
日本最大級のゲーム開発者カンファレンス CEDEC 2008

↓これもメインです(ものすごく楽しみ)。
新江ノ島水族館

↓クラゲが新しくなったらしいので興味あり
しながわ水族館

↓トップページみただけは意味不明だし、中に入っても解りませんが、なんか楽しそう。
Dislocate 08
上のクリエイタの詳細が書いてあるPDF
http://dis-locate.net/dislocate08press1.pdf

とりあえず、気になる方はリンク先を見てください。
もし行ってきたら、写真つきで詳細を書く予定です。

↓完全に趣味でしかもページに意味なし
DIESEL MALE / シャツ - ZOZORESORT

出張するので会社の名刺を作りました、数年いるのに今まで名刺が必要なかったのです(必要な時はきらしている作戦)、名刺をもっても嬉しくない年齢になりましたが、名刺入れが無いので困った。

----- 追記 9/6 --
やりたいことがふえました~
キミノリモリシタの直営ショップに行きたいのだけど、何処にあるか不明だし時間的に無理ぽい。
あと横浜も完璧にいけそうにありません。

東京で困ったときに開けばいいメモ
交通関連
みどりの窓口一覧(東京)

新幹線の空席案内
開けなかった場合に備えて
9/12
のぞみ149 --+19:00-21:36
ひかり385  --+19:03-22:13
のぞみ 85 ---+19:10-21:43 全席禁煙
のぞみ151 ---+19:13-21:50
のぞみ153 ---+19:20-22:06
のぞみ87  ---+19:30-22:30 全席禁煙
ひかり427 ---+19:33-22:30
のぞみ259 ---+19:40-22:16
のぞみ261 ---+19:47-22:23
のぞみ89   ---+19:50-22:26
のぞみ155 ---+20:00-22:36
ひかり387 ---+20:03-23:10

小田急お客様センター 03-3481-0066
予約取扱時間10:00~18:00
ご予約は当日・発車60分前までに。
えのしま9号 8:53 新宿->片瀬江ノ島

水族館(3分)->17:31発 片 瀬江の島(7分)->藤沢(47分)->東京(18:29)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/122
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?