CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年07月26日

FBX SDK 20091 の設定メモ

  

覚書です。

FBX SDK 20091がアップされていたので200611からバージョンをあげてみたのですが、うまくビルドできなくて悩んでました。
サンプルのプロジェクトはビルドできるので、SDKに問題はないみたい。

#include <klib/kerror.h> が読み込めないらしいので、インクルードパスをいじって解決しました。
サンプルのプロジェクトでは、
プロジェクト>???のプロパティ>構成プロパティ>C/C++>全般>追加のインクルードディレクトリに、.\..\..\include;.\..\..\include\kbaselib て書いてあるのを参考に変更して解決。

インストールしたFBXSDKからのローカルパスなので、私の場合はVC++のディレクトリの設定に追加しちゃいました。
↓こんなのを追加^^
略\FBX\FbxSdk\2009.1\include\kbaselib

で、問題なくビルド完了^^

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/103
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?