CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年07月24日

windwos live writer

  

どんなかんじかな?
ちょっと新しいツールを試してます。

はっきりいってものすごく便利かもしれないです、今までだと文字を書くときに、何気なく長めにして
横幅240ピクセルに入るように書くようにと
努力していたのですが、windows live writerを
使うと見た目の通り入力できるので、
改行位置を自分で操作できてましすね^^

かなり、いいかも~

↓お試し書き込み
ツールとは関係ないですが、なんばパークスで
見つけたテーブルです。
触った感じもものすごく滑らかでかなりの温かみが
ありました。
こんなテーブルが似合う部屋だといいのですが、
もちろん似合いません(笑)

作業机に買えるように頑張りたいところです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/102
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?