CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2008年03月12日

ムジカ~

  

久しぶりにムジカに行きました。
やっぱりムジカはいいわ~、ちょっと放置気味な店員さんがいい感じです(良い意味でです)、あんまり世界に入って来られるとしんどいので^^、それぐらいのほうが楽なんです。

チーズマフィンを食べたかったのだけど・・・無念のマフィン売り切れだったので、あきらめてチーズトースト&私の定番 ファインディンブラ にしました。
やっぱ、美味しい~ 紅茶最高

食べたのはこれです。携帯のデジカメがかなり悪いから綺麗ではないのですが、がまん。

晩御飯にしては・・・ちょっと寂しいですが、今日は一日体調が悪くてあんまり食べられなかった、紅茶で癒されたのだけど、いまその効果が切れてきて体調ダウン中↓


早く寝よう・・・。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/79
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?