CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月26日

ペンギン村もとうとう・・・

  

やった!大都市になった^^

ペンギン村(大都市)に未練はなくなってきた所で、あたらしいマップがダウンロード可能になりました。
これは、求めていた何も無いマップに近い^^
さっそくやり始めることに決定!
大都市になったペンギン村に別れを告げてあらたなるペンギン村へ(*゜ー゜)

大都市になったペンギン村の近況
あまりに栄えてしまってお金も自動的に儲かります・・・
面白みはまったくありません。

大都市になってしまった初代ペンギン村~めちゃくちゃな路線が村人に迷惑です^^

これが情報ウィンドウです^^

大幅黒字です、ほっといても増える一方です。
愛知万博でもリニアが人気ですが、A列車でも大人気でお金がザックザク(*´Д`*)

みんなもリニアで行こう!

   
Posted by chepes at