CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年03月27日

メールフォームの不具合修正

  

いつのまにかメールフォームが送信できなくなっていました。
何度か連絡をしようとしてくれたみなさん申し訳ありませんでした。

これを機会に見た目も気に入っていなかった以前のメールフォームを排除しました。
かわりに、左のBlog部分に送信フォームを入れ込みました。
(メールフォームの名前とメールアドレスと内容は必ず必要です。)

作者のプロフィールなども今回から追加しておきました。

今回のフォームなどは、私が一日4~5回はチェックしているSOLA Blogさんの方法をまねしてみました。
SOLA Blogさんは、みやすくて記事も面白く参考にしています。

プロフィールはちょっと遅れますが、追加しておきます。

プロフィール追加しました^^。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/12
Trackback