CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年02月24日

絵本:ペンギンジャンプ ココロで読む絵本

  

せっかくのペンギンサイトなのでペンギンが主人公?の絵本を紹介します^^

ペンギンが真剣に人間ぽいを目指す絵本といいましょうか?
なかなか、かわいいペンギンです。
この絵本は4年ぐらい前に、あまりのペンギンのかわいさに購入しました、ペンギン好きにはオススメできる一冊ですよ(*^-^*)

4894232545.09.LZZZZZZZ.jpg

このシリーズで三冊持っていますがどれも内容が深いです^^
気楽に見ることもできるので重く感じず軽い気持ちで開いてみてはいかがでしょうか?

シリーズ:
ペンギンスタイル
ペンギンゴコロ

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/8
Trackback