CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年02月05日

ブログのテンプレートを更新

  

ブログのテンプレートを苦戦しながら更新。
トラックバックやコメントの内容をクリックしなくても表示したりなどなど、細かい部分ですが更新です。
カテゴリーや月毎の表示を一覧にしたのは不評だったので即座にやめました^^

トラックバックを有効活用するために、元記事などにリンクをはるようにしました、左の下にあります。

何も絵が無いと寂しいのでむかーし、書いた海賊ペンギンの元絵です。

このころの海賊ペンギンは太り気味だったのですね^^
貫禄がある感じにしたかったのかな。
海賊から宝を守れで出てくる海賊と同一ペンギンなのですが、なんかやせてる。

   
Posted by chepes at