CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2005年02月04日

MAX7+ペンギンアクマで遊ぶ

  

MAX7を使ってXファイルの書き出しとbipedのテストをしてみました。
DirectXで再生もしようと思います。

MAX7でのXファイルの書き出しに関しては、MAX6のプラグイン(ビバ3D!参照)で問題なく動作しました。一応MAX7のSDKにリンクを張りなおしてリビルドして行いましたが、MAX6と7は互換性があると思うので問題ないと思います。

逆に問題だったのはMAX7でメッシュの集約をするのを忘れていたことでしょうか・・・
集約をしないと、Xファイル書き出し時に25%で止まりますのでご注意ください。

以下久々にMAXをさわった感じです(*´Д`*)

ペンギンアクマの正面
ちょっとがんばったファイティングポーズ

ちょっとがんばったファイティングポーズ後ろ!
しっぽが最高見えるかな?(真っ黒で見えないね)

--------------------------------------
タイトル「三コマ物語?」


なにやら上空に発見!


すかさず羽を使って空を飛ぶペンギンアクマ君!「とりゃー」


「だめだーガックリ(生きてますよ)」 お正月ボケで墜落ヽ(;´Д`)ノ

あれ?当初の目的のDirectXで再生を忘れてますよね。
次回はDirectX版を公開かな??

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/5
Trackback