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<<キャラクター表示欄>>
カスタム中のキャラクターが表示されています。
下にある[IN]ボタンと[OUT]ボタンを押しっぱなしにするとキャラクターを拡大してみたり縮小してみたりできます。
さらに、キャラクターの表示されているところでマウスのボタンを押したままマウスを動かすとキャラクターを好きな角度から確認できます。
<<CUSTAM SELECT>> 作成中のカスタムキャラクターの番号を変更します
カスタムキャラは三種類まで保存可能です。
TITLEに戻らずに(保存せずに)他のカスタムに切り替えてもカスタムした状態は元に戻らずに残ります。
<<TYPE SELECT>>


キャラクターの種族を変更します。
[P]はペンギン
[U]はウチュウジン

種族を変更するとCUSTAM SELECTで現在選択表示されているキャラクターが初期化されてデフォルト状態になります。
(ステータスなども全て初期値に戻ります)

<<表情を変える>>

表示されているのは現在指定されている顔です。
その下にある[TEX]ボタンを押すと顔の種類が表示されます。
顔の種類から顔を変更するとリアルタイムに顔が確認できます。

*ペンギンの場合は、この他に、うでやおなかも変更可能です。

(下が実際に開く顔の例です)

<<テクスチャの選択>>

SELECT TEXLISTに表示されているのが実際に現在使用している顔です。
下にある8つの欄の顔をクリックすると顔の表情を変更することができます。

変更を終了する時は[LIST CLOSE]を押してください。

*顔の表情はこの説明では4種類しかありませんが、随時追加中です。
(ペンギンとウチュウジンでは顔の種類は違います。)

<<カラーチェンジ>>


キャラクターの色を変更します。
黒いバーを移動させて設定または数値入力欄から直接設定することも可能です。
お好みの色に変更してください。

(おまけ カラー対応表)

ペンギン(上から)
お腹・背中と顔・くちばしと足・うで

ウチュウジン(上から)
顔・足・くちばしとシッポ・うで


<<ステータスの設定>>


忘れがちになるのですが、キャラクターのカスタムの次の画面(画面右下のボタン[STATUS])にはキャラクターの性能を左右する数値を決定する欄があります。

PLAYER STATUS
プレイヤーのライフ、防御力、移動速度を設定できます。表示されている数字が割りあてられる数値です。
右の上下ボタンで上げ下げができます。

WEAPON STATUS
プレイヤーの使用する武器のステータスです。
攻撃力、移動速度、射程距離が設定可能です。

*どうやって設定したらいいのかわからない、そんな場合にはプレイヤー選択画面で標準でいるキャラクターに近い設定にしてみましょう。


(C)CHEPE'S/TakaDo-
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