Playmaker使わなければすぐできそうだったけど、あえてPlaymakerでやってみました。
IP通信で接続して二台で扉を地面のスイッチで開け閉めして遊ぶ、いろんなしかけ周りの基本となる操作の練習でしたが、苦戦しつつ何とか完成・・・。
ついでに前に作ってみていら、シューティングゲーム?の画像もはっときます。hatenaに別のブログ作ったけど面倒になってそっちは放置。
部分的に服を破壊できるゲーム、ナビゲーションメッシュも使って街の中を追いかけてくる相手の服の一部を破壊してある程度破壊すると勝利、時間まで逃げられると負けです。
unity 3d で、メッシュごとの当たり判定が非常に重い&モーションに対応するとさらに重いので、一応そこまでは問題なくできているけど、やっぱり破壊できる箇所を固定してしまうほうが、ゲームとしては向いているのと素直に作れます。