CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2011年09月02日

YCAM Re-Marks

  


私の大好きな YCAM が過去に制作した作品を中心に、紹介していくサイトができてる!

山口芸術センターは、凄くがんばってる! 山口が地元の人に聞いても知らないっていっててショックを受けた。何にもないところだよって言うんだけど、こんなにすごい施設があるよ、大阪にもこんな施設ほしい、大阪にはできないか・・建築家の安藤さんが設計して大阪にも作ってくれないかな?

YCAM Re-Marks

見に行ったのは今思い返せば 2008 年 minimum interface で三年がたってしまった、また見に行きたいな、新幹線でいきなり行ったのを覚えてます、なぜか帰りは大雪にあった^^;; 地元の方も雪なんて珍しいといってましたが。

見たい展示があれば、またいきたい!

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/386
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?