CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年12月03日

ほしいもの~

  

今欲しい物をリストアップ。

日本語版高いけど、買おうか悩んでいます。

MAX/MSP Jitter

です、日本の販売から買うと細かいドキュメントが全部日本語なのはうれしいですが、値段が高いです。

英語も頑張れば行けるけど、間違えたり勘違いしたり遊ぶ前に難易度あがってしまいますので、それを考えると安い物なのかも?

体験版を使うと解るのですが、ちょっと使い方に癖がありますね^^。
30日遊び尽くせたら、考えよう!

iPod touch 8GB MC540J/A

今一個前のipod Touch使ってますが、カメラがついていないので、やっぱりカメラ付が欲しい!、openFrameWorksでアプリが作れるのも大きいです、音楽は一切聴きません。アプリ目的です。
容量は8Gで十分です。

いまはこんな感じですが、携帯電話 is03も欲しいですね、もちろんAndroid目的です。


滅多に更新しないので、誰もみてくれなくなったけど、右下に検索できた場合に表示が出るようになりました、なんかかわいいので入れてみたのですが、検索してくるとサイト内を一緒に検索してくれたり、外部で同じキーワードをさがしてくれます。
外に行かれちゃうのだけど、便利ですよ。

ゲームとかも古くなり過ぎちゃったので、ちょっと考えどころです。サイトもかなり昔から同じだから、何も機能がないのも不満です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/378
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?