CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年05月27日

Prototyping Lab 書籍を購入

  

この書籍を購入しました、以前からレゴのモーターを使った作品を作りたいなーっと思って居たので、さっそく^^
だけど肝心なところが解らなくてこまっています、LEGO のPower Functions M-Motor をブレッドボードで使う方法なのですが、レゴに接続できるモーターをどうやってつなぐのか不明・・・、改造しないと使えないのか?何か部品を作るのか?全く解りません、今のところ本の中には見あたりません、モーターを買おうかまだ悩んでいるのですが、買えば解るのかな・・・。

検索しても情報が見つからなくて困りました、この本は最初はオームのことなど初心者向けと思わせておいて実は知りたいところがさらっとしか書かれていなくて難しいです、初心者では全くついて行けそうにないです。
初心者ではなく、少し理解できている人が解る本なので、初心者は中身を見てから買いましょう^^
ページ数が多いのと、カラーが多いせいか値段は高いです。

とりあえず、モーター・・どうしよう、誰かわかりませんか?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/370
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?