CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年05月11日

うわ、長いこと更新してないわ~。GWとかお休みとかどうでしたか?

  

お休みの間の記憶が全くない管理人です。
本当に何もせずに暮らした気がします、やったことはバイオリンの練習とオンラインゲームぐらいですが、そんな私も東京ディズニーリゾートに参加してきました。
折角だから以前購入したトイカメラ(トイデジタルカメラ POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)で写真などを撮ってみました、だらだらと写真が続きますが、トイカメラで撮ったのが少なすぎて微妙です(笑)

早朝のバス、日曜日だったので誰も乗ってませんでした。
IMG_0017

いろいろ飛ばして飛行機で羽田かどっかについた。
そして真鍋さんがクレジットカードで購入できるプロアクティブ売ってる自販機がありました(笑)IMG_0018

いきなりシー
 IMG_0019

快晴!
IMG_0020

入った瞬間にイベントやってて、楽しい!IMG_0021

IMG_0024


身体の関係でのっちゃだめな360縦回転するコースターIMG_0026

トイカメラなら綺麗にとれそうな色だったので~
IMG_0027

ぶれているけれど・・・。キャラクターが席に来てくれるレストランで食事中の出来事、ミッキーもミニーもいたのですがトイカメラはすぐに撮影できないために撮れず(笑)、キャラクターは動かないと表情がないので・・・静止画はむずかしい。IMG_0028


他にもいろいろな楽しいことがあったのですが、トイデジカメには残していなかった。
ちなみに、時期をずらしたおかげでどの乗り物もだいたい5分~で乗れるという奇跡の待ち時間で、ほぼすぐ乗れてしまうためアトラクションの長い通路にある造形などを全く眺めることができないし、長い通路を永遠歩いて乗り場に行くので大変でした^^。

こんど港でシャボン玉をしている動画でも撮ろうと思います^^、きっと綺麗です!
港行くで~準備しー。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/366
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?