CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年03月29日

WALKMANのメモリが足りない

  

ウォークマンを現在使っていますが、一つ古いタイプのAシリーズ、NW-A829なのですが、16Gなのでメモリが足りない><
IPODの時は8Gでも使う頻度から余裕だったのですが、ウォークマンの使い心地があっていて結構使い込んでしまってます、移動の際は音量小さくてもノイズキャンセリングでばっちり聞こえて耳に優しいし周りにも優しい(専用ヘッドフォン端子が他の機器に使えないのが二個持ち歩かなければ行けないので辛いけど)。
最新型のAシリーズが出てたなんて知りませんでした、タッチパネルじゃないのも、もっさり感が無くて好きです、ボタンをぽちぽちで曲変更とか楽だし。

64Gのソニースタイル限定カラーが良いです。

店頭でさわってみた感じ、うーんボタンが押し間違いしやすいかもって感じです、円形は操作が微妙。
イヤフォンも良いのになってるし・・・いいなぁ。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/361
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?