CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年02月17日

こっそり楽しみにしてたDVD

  

のんびりした映画ですごく派手なアクションとかはないです、劇の雰囲気たっぷりの映画ですごく好き、他の映画と比べてストーリーは昔の漫画みたいに普通。
ブルーレイ版が出るのを待っていたので常に検索していたのですが・・・とりあえずDVD版が出るみたいです。
DVDだとレンタルで、ブルーレイがでたら買う予定撮影メイキングなどは是非入れて欲しい。
映画の中で長澤まさみさんは、あまり目立って出ませんので長澤まさみさん目当てだとがっかりするかも知れません。
他の人物がメインで長い時間出てるのも楽しい。

クラッキンDJコンプリートアルバムも出るし、楽しみが増えてきました。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/352
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?