CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年01月03日

やっとの思いで年賀状が・・・

  

色々と細かいことが何も出来てないけれど、原型までは何とかなったので、急いで出そうと思います。
一枚は自分用(印刷が宛名欄と逆さま)なので、限定9枚です。
徐々にバージョンアップしていきたいです。

届いた方は、
WEBカメラ(持ってない場合はごめんなさい)
年賀はがき
で、年賀はがきのURLに行ってもらえると寅年ペンギンが見られます!
地味なできばえで申し訳ありませんが、バージョンアップして行ければと思います。

またしばらく忙しい毎日に戻りますが、

がんばりまっす!

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/342
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?