CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2010年01月01日

えーっと年賀状が・・・

  

まだ、出来ていない件について(気力低すぎる)

いままだテクスチャ書いてます。
ほぼべた塗りのみなのに、時間かかる。
nenga2010_0101 

ネタバレですが、こんな感じです。
MAXで動きをつけたりしようとおもったのだけど、根性も技術も失われてしまっていて、今回は固定ポーズ。
こうしている間にも年賀状が続々届いております。
ありがとうございます。 芸能人格付けチェック見てる場合じゃないなぁ、ガクトすごすぎる。

あけましておめでとうございます。
去年は忙しすぎて、魂が抜けて復活まで時間かかります、まだしばらくは忙しいのだけどそれが終われば、アップ休暇でさらに魂が抜けそうです。

すき焼きのために神戸牛を初めて自分でかって食べました、うまい。ステーキは買わなかったのだけど本当においしい。スーパーで買った安めのお肉もおいしかったけど、神戸牛はすき焼きに使うと勿体ないから次からはステーキにしよう。ワイン飲み忘れですが、まぁなんとか。年賀状かってあるのだけど仕事始まるので出せるのか不安です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/340
Trackback
Comments

明けましておめでとう!
今年もグダグダしそうな気もするけど、グダグダ仲間も縁が続いて今年で13年目を迎えるね。

お互い忙しくて、なかなか遊べないけど、今年も仲良くしてくださいね!

あと年賀状、私もまだ書けてない。
というか…まだハガキも買ってません。


Posted by: のん at 2010年01月02日 21:46

よろしく^^

年賀状は、だいぶん出来てきましたよ。
会社が始まるので送るかどうか悩むところです。
今年は年始が早めなので油断してたら普通の日だ。

Posted by: CHEPES at 2010年01月03日 12:46
コメントの書き込み









Remember personal info?