CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年12月30日

コショコショネックレス

  

仕事のお昼休みにZOZO(最近TVCMもやっているインターネットの服屋さん)を見ていたら、こんなすごいアイテムを発見してしまいました。

えーっと、腕輪に見えて実はネックレス、52500円という高値です。ホワイトは既に売れていますのでだれかかった人がいるって事ですが^^;
もうネックレスというよりもデザイナーズアイテムですよね?街でつけている人を見かけたらうれしくなりそうです。つけている写真は服と合ってませんが、ごちゃごちゃした服装にはマッチしそうです、でも5万円は厳しいね^^。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/339
Trackback
Comments

エェ~、このネックレス
私から見ると頂けないんやけど
どないやのぉ???(;-ω-`A)

リンクのHP見てみたけど
何気に「原則として返品は受け付けません」って書いてる所が…(笑)

買って身につけてる人いたら私も逢いたいですなっ!

Posted by: のん at 2009年12月30日 18:58

うん、可愛いとは思うのだけど・・・
着けるのはちょっと。
よく見たらメンズだし@@

手作りだしすごいとは思うのだけどね、基本的に通販でアクセサリー系は全部返品は受け付けないみたいだよ^^。

2日からは街でバーゲンだ!
ZOZOは、1日のお昼からバーゲンみたい

Posted by: CHEPES at 2010年01月01日 00:34
コメントの書き込み









Remember personal info?