CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年12月27日

メインPCのパスワードを思い出せなくて

  

仕事があんまりにも忙しくて、PC起動していなかったら、ログインパスワード忘れてしまってから、三ヶ月ぐらいたちましたが、さすがに大掃除もするし使えないなら再インストールだと思っていたら、なんとかadministratorのパスワードが入力し続けているうちに正解してくれました^^;
再インストールディスクを起動しようと思って居たところだったので、中のデータもあきらめようとしていたので、助かりました。
年賀状を作ろうと思って、時間も無いし昔の絵を掘り出したかったのでよかった。

パスワードは二度と忘れないようにしよう。

今年も終わりそうなのに、まだ仕事です。
今年は9日間休めるのに、4日しか休めません&シルバーウィークも、最長7日の夏期休暇もありませんでした。三連休とか全部無しなのに厳しいですねぇ、一部の人は代休が60日を超えているそうですが、私は半年で40日ぐらいになりましたよ。

年賀状は1月1日の夜に書いてそうな予感。
寅を書かねば。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/338
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?