CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年12月20日

トイデジタルカメラ POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

  

デジカメ買いました~、といっても値段は安めのトイデジカメ、撮れる動画がビビットカラーですてきなんですよ、何も加工していません。
早速移動中に撮ってみました。

空の色が良いです。もっとちゃんと撮れればいいのですが、撮ったものをその場で確認できないので難しいです。(音声は撮れません^^)

四角い写真が撮れますよ(ウリの一つ)^^
IMG_0016 


ちなみにこちらで購入しました。



正直なところ操作感は、シャッタボタンを押してから撮るまでめっちゃ遅いです、狙った写真はかなり難易度高いです、
押す>ボタンから手を離す>ちょとまつ>ピッ!(撮れた音)ぐらいの感覚です(笑)
なので、それを楽しめない場合は無理^^;

SQ28m ビビットカラーで撮れる空の青色が好きなので、がんがん撮っていこうと思います。
(空って夜も色があるので撮りたいなって思ってましたが、SQ28mは明るさが足りないと、音が鳴って撮れなかった事を教えてくれる機能がついていて、たぶん撮れません、撮れても真っ暗かな^^)。
テクニックがないので、夜空を本気の一眼レフとかで撮る気はありません。

来年の初詣はこれで撮影だ~。


ギャラリーをみてみてください。    
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/335
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?