CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年11月23日

この間見た夕焼け

  

SN3I0084

夕日は見えない。
最近忙しくてなかなか見られない空の色なのでちょっとうれしかったです(笑)

三連休はありません(苦笑)

YUKIのマキシシングル、COSMICBOX買いました、ピアノの音が良くて気に入ってますが、歌詞のUSBが苦手です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/329
Trackback
Comments

綺麗な夕焼け空やねぇ。

3連休は、やっぱり仕事だったんやね。
「スカイプしよぉ~」って連絡が全然なかったから、そうやないかと思いました。

私の3連休は、心をリフレッシュさせるため、近所の山に通って過ごしたよ。
森の中に木のテーブルとベンチがあるんだけど、そのベンチで横になって昼寝したよ。

時々空を眺めてボォ~っとすると、ついさっきまでの煮詰まった考えとかがクリアになって、少し前向きになれたりするよね!

Posted by: のん at 2009年11月25日 12:38

綺麗でしょ^^ 携帯だから綺麗に撮れてないけど、それでも綺麗。

三連休は当然仕事ですよ~、実は体調崩してます。いまも鼻水が止まらない感じで、のども痛くて熱がちょと高いです~@@;;
7月からずっとお休み無いけど・・・代休も20日超えてるけど、最近体調不良でお休みすることが多いので自己管理に問題があるなぁと思います。


時々深夜に月と星と雲(夜の曇って結構綺麗だよ)を眺めてほんわかしてます、ただ携帯では真っ暗にしか写らないので見せられません;;

Posted by: CHEPES at 2009年11月26日 00:33
コメントの書き込み









Remember personal info?