CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年11月09日

帰ってきたケロミン(ここはペンギンの国)

  

 

小型になってお値段9980えん。檄安いのでほしいけど本当の無駄使いだなぁっと思います(笑)
ケロミン(約5万)が買えなくてペンミンという偽物を製作してましたが、仕事の忙しさと疲れて断念(根性なし~)私の作っていたのは、人形ベースではなくWEBカメラで指先の色を認識させて開くとケロミンと同じように音が鳴る物です(音はドレミファソラシドを初音ミクに言わせてましたが)

一万円で買えるなら、ネタ用にほしい!!!誰か買ってください。(ペンギンの国にカエル侵略中!?)

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/324
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?