CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年11月07日

ペンギン着ぐるみ

  

FLASHのサンプルまんまですが、カメラを使った着ぐるみアプリです。特に写真とかを撮ったりするものではないですが、カメラに写るのが嫌な場合は拒否してくださいね。

顔の部分にペンギンが重なって、ちょっと着ぐるみっぽくなります(笑)、正直たいしたものではありませんが、遊びで^^;、唇にだいたい重なるくちばしがかわいいですよ。

結構パソコンのスペックが高く必要なようです、あまり良いスペックではない場合は、動かないかも?
ちゃんとカメラの前で動きを止めてくれないと上手に着ることは出来ません。

特に隠し要素とかないです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/322
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?