CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年10月24日

なんばパークスはクリスマス

  

仕事を早く帰って良いよ〜ってエライ人のメールが来た、早く帰っても予定ないし勿体無いので、楽しさ求めてなんばパークスへ。クリスマス直前で大きめのツリーが準備中、まだ点灯してないけど…仕事で次に見る飾りはお正月になってるんなんじゃとか思いました。
大好きなHUGが六周年らしく店内でパーティがあり賑やかでしたよ。
今日は休みだからラッピング屋さんにゴー


1256358687_1.jpg

1256358687_1.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/312
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?