CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年10月17日

爽子のUVチェックストラップ

  

SN3I0062 楽しみに予約をしていた、漫画「君に届け」のDSのゲームが、自宅に届いていました。
予約特典の携帯ストラップもゲット!アマゾンでみてみたら初回特典付きは8000円とかになってますね、大人気なのかな?

実は体調を崩してしまって、まだ開けてません^^、頭がくらくらして、体調戻りません、ちょっと働きすぎたみたいです(笑)

SN3I0063

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/310
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?