CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年10月12日

神戸ビエンナーレ2009

  

関西では珍しい大規模なアートイベント開催中です!めっちゃ出たい(参加したい方)。
10月3日~11月23日開催・・・年末まではプライベートで遊べるお休みは無しを会社から強要されているので無理か・・。また二年後><

二年に一度あるので、今度は応募してみてもいいかも、見せるほどの作品は無いかも知れないけれど、落ちてもいいから何度でもチャレンジしてみたい。(競争に興味ないのですが、自分をもっと試して鍛えたい気分)300以上の応募があったみたいなので受かる可能性が低そうね(笑)

三ヶ所で行われていますよ。
兵庫県立美術館(だまし絵もやってる)
神戸港海上アート(ブログでおもしろ画像が
アートインコンテナ国際展(メリケンパーク)

メリケンパークは、暇なときにまれに出現する、散歩コースです♪ 海が近いし涼しいし~広い公園で落ち着きますよ。
見に行きたい~・・・・。けど、実はそんなに興味のある作家さんはいないのです、ちょとジャンル違いで敷居が高い感じです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/309
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?