CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年09月28日

カードの本

  

最近カード作りに熱中したいのですが、時間が足りません~。でもカード作りがあんまり上手ではないです、想像よりも地味だったり飛び出すけどちょと違う~。(私は光と影を表現したい)
もっとうまくなるために、すばらしい作品をたくさん見て吸収しちゃおうと思って下記のような本を並べておきます。(まだ実購入です)



表紙の段階でカードの楽しさが伝わりませんか?
カリグラフィーはちょとやり過ぎかもしれませんが、一番最後のモビールは最高に好みです、紐でつるしてあるカードは絵本は大好きなので~。

天王寺ミオにある、ラッピング屋さんのハロウィンのコウモリとか本当に良くて、やっぱりプロのお店は違うなーっと写真に撮りたいです。(買えればいいけど全部買うほどのお金ないです)、時給800円なんだよね・・・ミオのラッピングやさん(笑)、余裕があれば見に行ってついでに激うまの焼き肉やさんで食べて酔いたいです~(うまうま)
ああ、早く自由になりたい。

うーん、私はどこへ行こうとしてるのだろう?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/308
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?