CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年09月24日

影で操るドラム

  

どの動画も音が大きいのでご注意ください~♪

Minimal Drum Machines

こういうドラムは理屈抜きですごく好きです。お手軽にリズムが楽しめる作品で、私も遊んでみたい。

↓これはほぼ製品ですね~。
自動で色々演奏してくれるなら家においときたいですが、この系統は自分でするのが苦手です。

Monome x Arcade Buttons from Defcon6 on Vimeo.

EverybodyLovesSketch

これは書いてみたい~、ずっと欲しかったツールです。私が考えているのは空間をさわれる直感ツールなので、これはすてきです。サンプル使ってみたいですね。

あまりにも家に帰らせてもらえないので、とりあえず更新しておきます~。
興味あるサイトをブラブラするぐらいしか休み時間に出来ることがないので(ほとんど寝てる)、趣味が止まって残念です。

ちなみに東京ゲームショウは、行けませんので、探しても居ません。    
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/307
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?