CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月24日

アパートメント・ウィーク

  

apmtweek09_banner160b

2009年9月5日~東京で開催される楽しそうなイベントが集まったもの~です。(適当すぎる?)

本当は全部参加したいのだけど・・・、仕事もお金もギリギリなのでいけそうにありません。
CEDECで東京に行くのだけど、CEDECの宿泊費は前払いの自腹&ノートPCの支払いでさすがに毎週東京に行くのは無理(いくなら土日のみでどれか一週だけ)。

特に気になるものをピックアップ(全部なんだけどその中でも見逃してはいけないもの)

団地とライブとお化け屋敷
お寺でお化けって最強に怖い、あとライブも気になります。恐怖ってなんだろーって思うし怖いという心理のアートを作るのにいいかもっと思います。

ドークボット大東京 頂上決戦 – ザ・コンテスツ
毎回いけないのだけど、すごいお祭り騒ぎで楽しそうなイベントです、私は電気は苦手なのですが参加することでなれていければなーって思います。

DeskTopLive:CONCEPT
いままで存在も知らなかったのですが、プログラマとしてもの凄く興味あります、きっと地味になるんだろうなーっとか思うのですが、人のプログラムって見てると完成を想像できて動かしたら失敗してて、そんなのをはたから見ているのは楽しいので^^ ゲストがゲームは調整の会社の猿楽庁長官なのも気になります。


このイベント、大阪でもできないかな?またはやりたい人たちはいないのでしょうか?私はやりたいです、仲間もいないし知識もないけど東京でないとこの楽しさを味わえないのは本当に残念です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/305
Trackback
Comments

CEDECなのですが、行けなくなりました^^;
残念ながら仕事でアクシデントが発生><、私というよりか違う部署で^^;;;
それを補うために今回は無理ぽいです。

また機会があったら行きたいなぁ~、直前なので代わりに行ってくれる人をアサインしてもらうのが大変そうです。


Posted by: CHEPES at 2009年08月31日 00:51
コメントの書き込み









Remember personal info?