CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年08月23日

楽しみにしているテレビ

  

何気なく知ってたけど知らないふりしてた、TV番組で TBSの飛び出せ!科学くん というのがあります。いろんな科学を?行う番組なのですが、しょこたんが好きだからとかではなくて(現にそんなにしょこたんは出てこない・・どちらかというとココリコの田中さんが出てくる、このTVがおもしろいです。

しょこたんでつっといて、実は番組の内容が楽しい、ココリコの田中さんのリアクションも最高なんだけど、前回はりゅうぐうのつかいで人間が寝転んで長さを比較したり^^ 昔やってみたかった事をやってくれます。深海魚シリーズはものすごく楽しすぎて、激務の中これだけはみなければ・・っと眠いのにみてます(笑) 録画すればいいんだけど、うちはアナログしか撮れないので映像が綺麗じゃない;; はやく、デジタル対応のHDDレコーダーほしいのだけど余裕無い。ずっと続けてほしいなぁ・・・。
(成層圏に風船を飛ばして撮影も、最高でした)

あと、鉄腕ダッシュの干潟プロジェクトはすきです。生き物が増えていくのをみるのは楽しいね。
鉄腕ダッシュは時間が早すぎて見逃し気味です。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/304
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?