CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月26日

アクセスカウンターが

  

count66566
66566になって。なんか良いのでスクリーンショットしました(笑)

新規ゲームも公開してないし、ずっと日記なのですが^^

意外とxファイルの書き出しが人気があるらしく?検索でよくヒットしているみたいです。すでに古い内容ですが詳しく書いておいて良かったです。
ゲームに直リンクしている方が多いのでカウントは増えにくいのですが、トップをみている方のみということでいいかなーっと。

できれば66666も自分で獲得したい@@

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/292
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?