CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月22日

FinePix REAL 3D W1

  

8月8日の発売なんです、二ヶ所にレンズがついているデジカメです、タイトルの名前の通り3Dに動画も写真も撮れるみたいですが、みるには専用のフォトフレームかカメラがいるみたい。これは、ほしい~、魚とかペンギンとか撮りに行きたい~、背景も楽しそうなんで、ヨドバシに入ったら見に行ってみるようと思っています。
どれぐらいの写真が撮れるのか期待度が高まりますよ^^でも、いまR10気に入ってるので困るね、ほしくなったらR10は売りに出そうと思います。

まぁ、お値段がすごいのですぐには購入できませんが^^、お台場のガンダムとかこれで撮影したらと思うと悶絶です(笑)、好きな人とペンギンをこれで撮りたいね。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/290
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?