CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月21日

シーラカンス再び

  

18年ぶりに冷凍保存されたシーラカンスが公開されているらしい事をTVで知りました。
みたい~><でも、関東なのかぁ・・・なんでもかんでも良いものは関東ですよね、やっぱり(笑)
体調悪いし、お金も無いけど行くしかないのかなぁん、夏休みで混んでるからどこも行きたくないんだけど、みたい。
泳いでいる映像は録画したのがあるからいいんだけど、本物はみられないから^^
赤坂サカス

じっくりこのサイトを見ると・・・この炎天下にペンギンが歩かされるらしいです。

7月19日(日)
8月2日(日)
8月16日(日)
8月30日(日)
日曜日か・・・、

お台場合衆国もいってみたい
(ガンダムはついでみられたら)

↓メディアアート
ICC OPENSPACE2009
↓パシフィコ
海のエジプト展

うーん、どれも決定打にかける。
この間行ったばっかりってのが余計に^^;
東京は予算的に年一回ぐらいにしとこうと思ってる。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/289
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?