CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月20日

ハリーポッターと謎のプリンス

  

みてきました~、ネタバレは書きませんが。
IMAXのでっかいスクリーンは最高だけど、椅子と内容は微妙(笑) 椅子がいたい柔らかすぎかな。
ちょっと繋ぎ的な感じで、大事な部分を切っている気がするのと、そこまで重要では無い部分が何ヶ所も長いので、映画館ではそういうシーンが来るたびにお客さんがモゾモゾしてました。
3Dはスクリーンの中だけタイプの3Dでしたが時間が短く、映画の中に眼鏡を外せというマークが出るのが残念でした(そのために何もないシーンがあるんだけどね)。
前半の少しは3Dを見せるための映像でちょっと無理矢理です、効果的に見せないと意味がないのでそうなるのはわかりますが^^。
前作の騎士団が結構おもしろいので、それを期待していくとしょぼーんっと、でも落ち着いた内容が好きなら問題なしだと思います。

映画はこれでしばらく何にもないかな?
モンスターVSエイリアンは、もう一度ブルーレイかDVDでみたいです、ボブが最強。

って、いろいろ探してみたらこんな意味不明な映画が(笑)
よなよなペンギン・・・うーん、雰囲気好きじゃない・・・ペンギンだけど、声が好きじゃない><
うーん、これをクリスマスに一人でみるのか・・破壊力高そう~。
前売りのストラップ・・・どうなんだろ?

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/288
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?