CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月15日

CD買いました~いきものがかり

  


最近ずっと聞いてるのは、いきものがかりかベートーベンです。
いきものがかりは安定してていいですね~、おすすめは、「コイスルオトメ」と「うるわしきひと」と「ふたり」です。
暑い日は「夏空グラフィティ」 歌詞の地球が呼吸をはじめて100秒たったら・・・が好きです。
何気なく聞くのは「心の花を咲かせよう」
どの曲もタイトル名が結構すてきなのです。

「ブルーバード」「プラネタリウム」はもちろんグッド。
少し昔よくきいてた曲に似てるのかも、新曲はまだあまり聞いていないので^^。

アルバムは値段が高いので1曲だけほしかったから、初めてダウンロードで購入木村カエラさんのバタフライを買いました。
友達の結婚式のために、友達のことを想って書いた曲で、以前テレビできっかけと歌を聞いてからずっと気に入ってました。

外で考え事とかいろいろしたいので、スピーカー購入。音はそこまで良くないですがハンディーでモノラルだとこんなものでしょう、軽さと収納重視。
USBで充電で5時間使えるらしいです。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/285
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?