CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月12日

街で見かけたペンギン

  

お、なんかまた流行り始めたの?大阪でペンギンを見かけるようになったなぁ、さすがにストラップとかしてる女の子は見たことないけれど、ペンギンの写真をとりました。(カッティングシートだけど)
やりたいことがいっぱい。
ドラクエを梅田ヨドバシで買うなら、ゲームコーナーではなくホビーコーナーのレジで買えば昨日はすぐかえましたよ。(ゲームのレジとおもちゃのレジは15〜20分ならぶので嫌になってかわんと思ったら、ホビーは1分だったのでかちゃった、まだ起動してない…)


1247367235_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/283
Trackback
Comments

私が時々遊んでるゲームでも、期間限定ペットで、ペンギンが購入できるよーになってたよー。…今年流行なん?!(笑)

ところで…
私もドラクエ9を買おうかと思ってるんだけど、DS持ってないのよねぇ。
それでね、DSiとDSliteって機能が違うから、どっち買うか迷ってるのですょ。

けどドラクエの発売日と同時に発売された、DSiのレッドが欲しくて…ほぼDSiで決定なんだけど、どないでしょうか???

先を見ていくとDSiがいいのかな?
私が遊ぶゲームって…ポケモン・ドラクエ・どうぶつの森…と限られてるんだけどさ。

ホントどっちを買うか迷ってますですょ。

Posted by: のん at 2009年07月12日 18:14

のんちゃんこんにちは、

ペンギンは今年きてるかも?私もモテモテになるかもよ(関係ない&今のところ気配なし)

ドラクエ9、まだ遊んでない^^ 色々とやりたいことが多すぎて本当にまとめられていません。
DSいまからかうならDSiがいいと思うよ、もちろん微妙に安いほうがいいならDSLでもいいのだけど・・・機能的には圧倒的に違う、今後カメラ使ったゲームとかでてもそれが遊べない、ソフトによっては微妙に差が出るものもあるみたい、どうぶつの森とか任天堂がカメラとか絡めない理由もないし、絡んだら遊びが減るわけだし、もったいないかも。
私も何かあれば買い換えようか悩んでいるけど、いまのところ何もないので買い換える予定なし~

参考にならなくてごめん~
好みでえらぶんだ(笑)

私だったらなんも考えずにあたらしいDSi買う(予算があれば)。

Posted by: CHEPES at 2009年07月12日 19:51
コメントの書き込み









Remember personal info?