CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月11日

モンスターVSエイリアン

  

ピクサーの映画を早速見てきました^^、ひとすくない〜、3Dだったからかな?(値段が少し高い)。 3Dは普通に3Dでスクリーンのなかだけ3Dタイプだったと思います。
ネタバレなので内容は書きませんが、私は楽しめました〜、安心して笑える娯楽作品です。
始まる前に会社の人を発見@@ エウ゛ァみるらしい
壁のポスター面白いので貼っときます。


1247291000_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/282
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?