CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月06日

あれ?体が~気分が

  

深夜に目が覚めて、激しい頭痛に肩こりかなっと思って、いろいろと向きをかえたりしてなんと二度寝して次に起きたら、気分が最悪に悪い~やばいと思って熱はかったら38度超えてるやん、立て上がれないぐらい気分が悪すぎて仕事休んじゃいましたよ>< そんな気分じゃなかったので無念&深夜に熱はかっておけばよかった・・・40度ぐらいいってたかも(笑)

一人ものなのでこういう時はつらい、ふらふらコンビニへいって必要なものを買ってきました。
お茶・ぽかり・ひんやりシート・ご飯(ぽかり足りんけど買いにいく元気ない)
いまはやっと熱が下がりましたが、4時ぐらいまで下がらなくてひやひや、立つと気分が悪いのは治らないので、薬のおかげで熱が下がってるぽいですが明日は仕事に行きたいな。

テレビ見てて知ったのですがパチンコ店放火怖いですね、事件のあった近所に電車でよく行くのでショックです。
気分が悪いと何にも出来なくて駄目だ・・暇つぶしもできない。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/277
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?