CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月05日

安藤忠雄建築展2009 対決。水の都 大阪VSベニス

  

サイトより引用:
会期:
2009年5月23日(土)~7月12日(日)

休館日:
会期中無休

開館時間:
10:30~19:30(最終入場は19:00)


いってきました、運よく?急きょ開催されたトークイベント(最終回)に参加できたのですが、あまりに混んでいて肝心のミニチュアが見えないので、トークイベントは不参加にして再入場を確認して脱出、ずっと9Fでお茶飲んで空いたころを見計らって見てきました。(お話は楽しいと思ったけど目的は造形物だったので^^;)

ミニチュアはとにかくでっかいし見る価値ある!すごく街がよくわかるし大阪の中心部がものすごいスケールで見られます、大怪獣よりもでっかい人間が見ているかんじ、大阪城はカバンサイズ?、部屋の中に置かれているミニチュアの周りの壁には本物の写真が貼られていて見比べたりできます大阪の街よりもベニスの街がすごい素敵でした、が、さらに素敵だったのが手がけられた作品の数々、こればっかりは見てもらわないと伝えられませんが、ミニチュアの中をのぞくと窓からの光などが表現されていたりと・・・お見せしたいのですが、写真も一切禁止だったので残念ながら撮影していません><

対決になってますが、完全に過去の作品集が勝者ですね、サントリーミュージアムの模型もあってうれしくなりますよ^^b&めっちゃ素敵すぎるお仕事に感動でした。

桜の木が海まで続くプロジェクトはどんどんやってほしいです。

サントリーミュージアムのイベント

帰りは焼き肉でうまうま~肉の写真撮るの忘れた。

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/276
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?