CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年07月01日

ミントペンギンが

  

お昼休みに自前PS3のHDMI端子を買いにいったかえり、セブンイレブンで小枝のパッケージになってるミントペンギンを見たら〜動いてた(動いたのではなく絵が変わってただけだと、ええ解ってますよ)
愛だ愛で動いたんだ、少し場面もかわって木がある…、一応10箱ぐらいあったので見比べたけど全部同じ絵柄だった。何やってんだ(笑)
小枝はペンギン好きに夢?を与えてくれるようですが、クールミントのペンギンから来てるのではないかとちょっと思った。
東京はどこもかしこもペンギンだらけで天国でしたが、大阪は…電車のなかを見わたしても居ない><
↓ミントペンギンを携帯電話で急いで撮影しました。(チョコは既に興味なし)


1246450335_0.jpg

   
Posted by at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/273
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?