CHEPE'S(ちぴぃーず)<--トップに戻るにはここをクリック
--------------------------------------------------
☆カテゴリ内容☆

ペンギンとゲーム制作が好きな管理人が、ゲームやちょっとした情報をお知らせするサイト。

タイトル毎に表示しています。
--------------------------------------------------

2009年06月27日

ActionScript3.0 デザインパターン

  

今日はこの本を買ってみました^^、私自身電車での読み物としていいかなーっと思いますが、会社の人にライブラリ化とかを相談するかも~って言われたので、万が一相談された時にちょっとぐらいは役に立たねばと、勉強もかねてです。
C++などと同じだと思うのですが、もっとラクに色々と出来そうな気がするので楽しみ、ぺらぺら読んだ感じ、難しそうな言葉で書いてある本です(笑)全部FLASHのコードで書いてあるので読みやすいかなぁ~、AIRアプリにも応用できるし、ゲームにも使えると思います(メインでプログラム担当以外の人が読むにはちょっと意味不明だと思います)

C++でと思ってる人はJAVAのデザインパターンの本かネットで探せばいっぱいありますので、そっちがお勧めです。

この本たまたま旭屋書店の棚の本を色々と手に取って見ている中にあったのですが新刊でした^^
出版が2009年6月26日

   
Posted by chepes at
TrackBack

TrackBackURL
http://www.orangejam.jp/chepes/newsbook2/mt/mt-tb.cgi/269
Trackback
Comments
コメントの書き込み









Remember personal info?